000%

おしらせ

【8月7日】かぶきにゃんたろうが初挑戦!
「歌舞伎屋本舗1日店長見習い!」

お知らせ

2019.07.31

8月7日(水)に、かぶきにゃんたろうが1日店長見習いとして松竹歌舞伎屋本舗木挽町広場店にやってきます!
初めて歌舞伎屋本舗でのお仕事をするかぶきにゃんたろうはまだ見習いの店長。
皆さんに一生懸命お仕事をする姿を見せてくれるはずです♪
一緒に写真を撮ってにゃんたろうを応援してくださいね!

※かぶきにゃんたろうが1日店長を務める時間は12時~30分間です。(グリーティング時間含む)

 

<参加方法>
★グリーティング★20名様限定★
・当日11時より、松竹歌舞伎屋本舗木挽町広場店にてかぶきにゃんたろう商品を1点以上お買い上げのお客様に1会計につき1枚、かぶきにゃんたろうとの「写真撮影券」をお渡しします。
※11時から先着順にお買い物頂きますが、当日10時30分よりお買い物のための順番待機列にお並び頂けます。10時30分以前には列に並ぶことができませんのでご了承ください。
※10時30分からの待機列の時点で、定員20名を越えるお客様にお並び頂いた場合は先着順とさせて頂きますので何卒ご了承ください。
※かぶきにゃんたろう商品を1会計につき2点以上お買い上げいただいても、「写真撮影券」は1会計1枚のお渡しとさせて頂きます。
※「写真撮影券」ではお1人様のみがかぶきにゃんたろうと一緒に2ショットを撮影できますので、複数名でご来場頂き全員にゃんたろうと撮影なさる場合は人数分の「写真撮影券」が必要です。
・撮影にはご自身のカメラまたはスマートフォン・携帯電話をご使用いただけます。
・徹夜を含む前日からの木挽町広場付近での待機はご遠慮いただきますようお願い致します。
当日はスタッフからの案内に従っていただきますようお願い致します。
・写真撮影はおひとり様2枚までとさせて頂きます。それ以上の撮影をご希望の方は、写真撮影券を複数お取りください。
・グリーティング開催時間にもお買い物はお楽しみいただけます。かぶきにゃんたろうの写真は「写真撮影券」がなくても撮影できますが かぶきにゃんたろうとの2ショット写真撮影は「写真撮影券」をお持ちの方のみとさせて頂きます。

*****************************************
会場:松竹歌舞伎屋本舗 木挽町広場店
(歌舞伎座地下2階。東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」直結。)
開催日:2019年8月7日(水)
開催時間:12時~(グリーティングイベント定員20名)
お問い合わせ先:03-5550-1564(平日11時~17時)

*****************************************