000%

おしらせ

【祝・かぶきにゃんたろう誕生日!】
7月の誕生日記念企画のお知らせ

お知らせ

2022.06.21

7/12(火)はかぶきにゃんたろうの誕生日!
その誕生日を記念して7月はた~くさんの企画をご用意いたしました。

**************************
【7/1(金)~】
かぶきにゃんたろう ぬいぐるみマスコット(5thアニバーサリー)が数量限定で発売!

5周年記念のおリボンを付けたかぶきにゃんたろうがマスコットで登場!数量限定での販売ですので早めにチェックしてくださいね♪

<販売場所>
松竹歌舞伎屋本舗 東京本店
松竹歌舞伎屋本舗 木挽町広場店
松竹歌舞伎屋本舗 公式通販
松竹歌舞伎屋本舗 楽天市場店
サンリオピューロランド

 

かぶきにゃんたろう誕生日記念 限定フォトスポットが木挽町広場に登場!

まるでかぶきにゃんたろうのお部屋に遊びに来たようなフォトスポットが期間限定で木挽町広場に登場!縁側に座って写真撮影してください♪

<展開期間>
7/1(金)~7/18(月・祝)

<展開場所>
歌舞伎座地下2F木挽町広場内

 

かぶきにゃんたろうの大好物のアイスもなかが木挽町広場にて復活!

かぶきにゃんたろうの大好物であるアイスもなかが木挽町広場で復活します!今までは小倉味での販売でしたが、今回は特別に抹茶味のアイスをサンド♪かぶきにゃんたろうの5周年をお祝いする限定の袋につつんでの提供です♪

<販売期間>
7/1(金)~なくなり次第終了

<販売場所>
歌舞伎座地下2F木挽町広場内「お土産処 かおみせ」

 

【7/2(土)】
木挽町広場にてかぶきにゃんたろうのグリーティングイベントを開催!

3年ぶりに歌舞伎座地下2F木挽町広場にてかぶきにゃんたろうのグリーティングイベントを開催します!

<詳細>
チケット販売サービス「LivePocket-Ticket-(ライヴポケット)」にて事前抽選に当選されたお客様で、かつ当日、松竹歌舞伎屋本舗木挽町広場店にて、かぶきにゃんたろう商品をお買上げ(1,100円以上。カプセルトイ、千社札シールは対象外です。)いただいたお客様が参加いただけます。

<事前抽選サイト>
抽選サイトへはこちらをクリックしてください。
※事前抽選開始は6/22(水)AM10時~です。
※上記ライヴポケットのページは事前抽選開始の6/22(水)AM10時からご確認いただけます。
※先着順ではございません。

<イベント日時>
7/2(土)
1回目:12:00~
2回目:13:30~
3回目:15:00~

<開催場所>
歌舞伎座地下2F木挽町広場内 限定フォトスポット

**************************

この機会に是非、歌舞伎座に遊びにきてくださいね♪