000%

おしらせ

歌舞伎座アフタヌーンティーと初コラボレーションが決定!

お知らせ

2021.10.13

11月はかぶきにゃんたろうの歌舞伎にゃんバサダー就任記念月!
11月22日には就任してから満4年を迎えます。
その記念すべき11月に、人気の歌舞伎座アフタヌーンティーと初コラボレーションすることが決定いたしました!

歌舞伎座3階お食事処「花篭」のメニューとして今年1月から販売している歌舞伎座アフタヌー ンティーは、毎月、季節やその月の歌舞伎座の演目をモチーフにしたメニューが楽しめます。
今回のコラボレーションでは、甘いものが大好きなかぶきにゃんたろうがお客様に歌舞伎座でのティータイムを楽しんでいただくために趣向を凝らしたメニューが盛りだくさん!
お顔がかわいいかぶきにゃんたろうの焼印入りの栗のマリトッツォ、ねこ型のきのこおこわと鮭ごはん、かぶきにゃんたろうの背中のハートマークをイメージした紅白の蕪が添えられたほうれん草と蕪の白和え、かぶきにゃんたろうの肉球をイメージした白鷺宝、定式幕カラーの黒胡麻なめらかプリン等、見た目にもこだわっております。写真に撮ってSNSにあげたくなること必至です!

さらに、初コラボレーションを記念し、ご利用者様には限定でオリジナルコースター(非売品)をプレゼントいたします。

▼オリジナルコースター

 

当アフタヌーンティーの予約は10月14日AM10時からこちらにて開始いたします。

ご観劇の前後はもちろん、ご観劇をされない方や、休演日にもご利用いただけますので、どうぞかぶきにゃんたろうと秋の味覚をお楽しみください。