000%

おしらせ

かぶきにゃんたろうお披露目ステージの様子をお届け!

お知らせ

2018.12.10

12月7日(金)にサンリオピューロランドで開催されたサンクスパーティにて、かぶきにゃんたろうのお披露目ステージが執り行われました。

当日、ステージ前には開演前から人、人、人、人…!
たくさんのお客様がお披露目の瞬間を心待ちにしてくださっている様子に、かぶきにゃんたろうスタッフも感動し、じーんときてしまいました。

そして10:30、ついに開演です。MCの呼びかけでかぶきにゃんたろうが登場!
ツケに合わせて見得を切り、挨拶するかぶきにゃんたろうの勇姿に会場には大きな歓声と拍手が…!

挨拶をかっこよく決めたと思ったら、手をもみもみしながらMCの話を聞いたり、MCの話を聞いているのかいないのかよそ見をしたり、毛づくろいをし始めたり…いつも通り(???)にマイペースなかぶきにゃんたろうの様子に会場は終始ほっこりムード満載。かぶきにゃんたろうが動くたびに「かわいいぃぃ~~~~」という感嘆の声があがりました。

▲ばーったり!見得のポーズ、決まりました~!!その瞬間をたくさんのお客様が撮影してくださいました。

 

▲同日、サンリオピューロランドで先行販売した新商品「かぶきにゃんたろう ぬいぐるみ(だっこ)」をその名の通りだっこするかぶきにゃんたろう

 

お披露目ステージの最後にはお客様と一緒に写真撮影をしました。かぶきにゃんたろうにとっても楽しくて、思い出深い体験となったことでしょう。当日ステージをご観覧いただきました皆様、ありがとうございました!

またどこかにかぶきにゃんたろうが登場するかも…!?
随時この「かわらばん」や公式twitter(@kabukinyantaro)でお知らせをいたしますので是非チェックしてくださいね!