000%

おしらせ

歌舞伎座にかぶきにゃんたろう像が登場!

お知らせ

2018.12.05

今年の11月22日(木)はかぶきにゃんたろうが歌舞伎公式PR大使・歌舞伎にゃんバサダーに就任してから1年が経った日です。その記念すべき日に、歌舞伎座地下2F木挽町広場に「かぶきにゃんたろう像」が登場!そのお披露目と称しまして、同日にイベントを執り行いました。

お披露目されるかぶきにゃんたろう像には布がかけられ、イベント開始前からお客様が集まりました。歌舞伎座支配人の吉浦高志支配人とMCが登場し、イベントがスタート。

かぶきにゃんたろうは1年前に吉浦支配人より歌舞伎にゃんバサダーの称号を授与され、日々お客様に歌舞伎の魅力や情報を発信しています。そんなかぶきにゃんたろうの頑張りに、歌舞伎座支配人から感謝の一言。かぶきにゃんたろうの活躍を労いました。

吉浦支配人の合図でかぶきにゃんたろう像にかけられた布を取ると、そこにはかわいらしくチョコンとお座りしたポーズのかぶきにゃんたろう像が登場!集まった約50名のお客様からは「可愛い~!」という声と共に大きな拍手が起こり、撮影をするシャッター音が幾重にも重なりました。

「かぶきにゃんたろう像が歌舞伎座来場記念のフォトスポットになるといい」と、吉浦支配人。かぶきにゃんたろうは、大変珍しく、それ故に「幸運を運ぶ」と言われている三毛猫のオスなので、もしかしたら木挽町広場の幸運スポットにもなるかもしれません。

 

 

■かぶきにゃんたろう新商品発売開始

歌舞伎にゃんバサダー就任1周年を記念し、「かぶきにゃんたろう プリントクッキー」が新商品として発売開始。イベント中、MCが商品を手に持ちながら紹介すると、お客様から「かわいい!」や「もう買ったよ!」の声があがりました。かわいいかぶきにゃんたろうが5柄プリントされたクッキーです。

通販サイトでも好評発売中!ご購入はこちらから!⇒http://kabukiyahonpo.com/shop/g/g18F01035/

 

■かぶきにゃんたろう公式サイトリニューアル

かぶきにゃんたろう公式サイトがデザインも新たにリニューアルオープン!よりかわいらしくなっただけでなく、コンテンツを充実してお客様に楽しんで頂けるサイトに刷新しました。

リンクはこちら!⇒https://www.kabukinyantaro.com/